休止を発表し、その時がくるまでまで駆け抜ける予定だった嵐。

が、2020年、日本が、世界が、未曾有の事態に陥り、嵐の5人の「先生」達がまた立ち上がったワクワクオンライン学校。


昨日書いたブログで、ワクワクオンライン学校をリアタイで知らない方からメッセージをいただきまして。

にーのさんの描いた智くんの絵を見たいなぁと言われてましたので、それならばひらめき電球と↓↓↓

 

新しい感じの絵の描き方にビックリしたなぁ♡

かっこいい(*^^*)


相葉さんは「リーダーはもっと華やか」って思ってたくさんの色を入れたんだけど、「リーダーはもっとシンプルで1本筋が通ってる」「リーダーの内面を表現したい」と、絵の変化をも発表してくれたんだったよね。

 

翔さんは昔から“櫻井画伯”と茶化されてしまうくらいに絵がすごい独特で(笑)

これまでもたくさんの絵を披露してきてるんだけど、智くんの顔という点ではフリスタの作品集にメンバーの描いた智くんの絵があるからその腕前の変遷を見ることが出来るんだけど、、

想いを込めて描くと、絵って上手い下手ではないよねってことがよく分かる。

アユハピのジャケの智くんを見て描いたというこの絵。まるで「しょうくん!」って声が聴こえるよう。絵に命が吹き込まれたかのようで感動しました。


そしてこちらが昨日話題にしたにーのさんの智くんの絵(笑)

まさかの「足」!!

股の間から写真撮って描いたんだったよね?

このワクワクオンライン学校はなんせコロナ禍。5人も別々の部屋からのお届けだった。

でもこれを見て、あ、会えているんだな、大宮は今も大宮距離なんだなと安心したんだったよね(*^^*)


そして潤くん。

潤くんはこの頃絵を描くことに興味があったんだよね。この花の絵は智くんのフリスタ2020の「大野庵」に飾られていました!


もちろん、これらみんなが描いた「大野智の肖像画」は個展で飾られていました(*^^*)