嵐がチャリティーソング不在ってことで、昨日は「smile」のレコーディング風景を至る所で見かけた。なんか智くんのものをよく見かけた気がして…リテラシーの甘さを突きつけられた気もして複雑(^_^;)

2020年に嵐が、智くんが、肖像権について注意したことを知らないのかなぁ💦


コロナ禍に出た「smile」はミスチルの桜井さん楽曲提供で、ジャニーズ所属全15組75名のユニット「Twenty★Twenty」のチャリティーソング。

それに収録された各レコーディング風景は圧巻!!貴重風景だよね。
智くんや嵐のは他でも見てるけど、なかなか他の子たちのは見る機会ないもん。

智くんは後ろに手を組んで(よかった、ケツを触ってなさそうでw)涼しげに歌っているんだけど、とにかく激ウマ生歌なんだよね。スタッフの感嘆する声も入ってしまうという。

いやマジで、息継ぎ含め、歌唱力もだけど、その声質もすごいんだよなぁ。耳への余韻半端ない♡

ブックレットのお写真は、山がまさに山夫婦のような見開きショットで素敵なんだよね♡




コロナ禍だったからファンクラブのメッセージの嵐が距離を取ってる😭
とはいえ5人一緒にいる!!
そういう頃だったよね。

気を抜くとすぐに近づきそうになっちゃう嵐が愛おしさの極み。
カメラマンに「もっと近づいて~」って言われるだなんてよく言ってるけど、言われなくても肌が触れ合うくらいの距離が安心するのかしら(´∀`*)ウフフ

それに…

私たちに見えないとこでは…

股に手を入れて写真撮るくらい近くにいるんだもんね(笑)

byワクワクオンラインホームルームの大宮