ぶはっ(笑)

ホント何もいじってなさそうだわ、枝の映える入り方とかも狙ってなさそうで。

でも、にーのさんらしさを感じられて。


GENKINGさんがきたしやがれの時も、にーのさんの写真は全然盛れてないというか盛らなくて(笑)でもとてもにーのさんらしい天邪鬼さが出ていてよかったと思う(*^^*)


上の桜もにーのさんらしい。

この曇天のさなかに空とのショットになるように下から撮る感じ、私は好き。実は私もまさに今日そのショットを撮りたくて雨の中桜の木の下にいた(笑)



あと天邪鬼さといえばこちらも思い出す↓↓↓

この時って衣装も互いに選んでるんだけど、智くんには花柄のジャケットセットアップに、ピンクのインナーを着せてるにーのさん。

なのにモノクロショット(笑)

最高だなって思ったもん👍