さて、Japonism。
ジャポコンパンフの方(*^^*)

ページ開く度に思うんだけど、、、

にーのさん普段着?!(笑)

なんでにーのさんだけ普通なんだろw智くんもまあまあ普通な感じだけどね。
それに比べ相葉さんのオシャレなこと✨着こなすよね~。

ソロページ。
智くんは背景に提灯。俯いているショットのとんがる口をむにゅってつまみたい(笑)キュートアグレッションが止まらない♡

障子っぽいとこのショットはコンビで撮影があり、一人はシルエットなのが素敵。
にーのさんには相葉さん、相葉さんの時は翔さん、潤くんの時には智くん、智くんにはにーのさん、翔さんには潤くんのシルエット。
山のコンビページが欲しいと思うのは山担のSAGA♡妄想が止まらない

智くんのシルエットはうまい具合に潤くんを指差していてかっこいい仕上がりになっている。

5人シルエットバージョンもあり、智くんのまろい頬が好きな人は必見!!ってくらいにとぅるんっとしている(笑)


お色直しのショットでは、智くんが黒と白のギンガムチェック柄のシャツとジャケット姿で。
嵐スタジアムの時にも黒白ギンガムチェック着てなかったっけ?智くん似合うんだよなぁ♡


インタビュー部分では振り付けのことや、“ジャポニズム”についても話しているので、それはまた別にして書きます(*^^*)