たぶん前にもどこかでちらりと書いてると思うくらいに、なんかこのエピソード好きなんだよね(*^^*)


アルバムJaponismのリード曲「心の空」、が布袋さんのギターとコラボって発表された時、布袋さんの方から嵐とのエピソードで出てきた智くんには“さん”付けの話。

嵐の方から「外から見た日本」「和楽器をフューチャーしたダンスナンバー」「原点回帰」というコンセプトでのオファーがあった布袋さん。
ロンドンにいる布袋さんと翔さんと潤くんでSkype会議をして、一時帰国の際にはその二人と智くんの3人がデモを聴いて。

その時に智くんが「もっとギターが聴きたいです」って言ってくれたのが嬉しかったってことと、他のメンバーは“くん”付けなのに何故か智くんのことだけは“大野さん”なんだ、と話されていて。


このエピソード好きなんだよね~(*^^*)