さて。

落ち着かないけどそればっかりになってるわけにもいかないのでとりあえずひと息つきながら通常モードに☕


ああ、今日はエイプリルフールなんだなぁ

ああ、入社式あるから電車混んでんだぁ

涼ちゃんと知念くん31アイスのCMだね🍨

亮平くんの冴羽獠もっこり姿がさすがの初代東レ水着キャンペーンボーイだわぁ🤤


などなど、しっかり情報を得る(*^^*)


いろんな企業の「#エイプリルフール」ポストが面白いんだけど、今日もしジャニーズで何か発表あっても「…エイプリルフールかも?」となってしまいそうな心配も(笑)



えーと、ね、、

何から書こうかな。

先週は色々見返したりしたので書くことはいっぱいあるんだよね。色々すぎて既に忘れそうw


まず会報の嵐ジオ。

あ、そうだ!その前に。

昨日流れていたんだけど、会報についてる動画のQRコードがいくつか読み込めなくなってるとからしい?92と93号って書いてあったかな?先週のファンクラブの変更のが原因ぽいこと書いてあった気がする。

本当だとしたら、今後ファンクラブはまだ変更あるかもだし各自色々手を尽くした方がよいかもです←追記 え…今確認したら私は見れるんだが。ファンクラブが素早い対応してくれたのかもだね(*^^*)


で。


先週見ていた休止後一発目の会報(93)動画5人の嵐ジオ♡

翔さんがエセプロデューサースタイルな衣装着ているから始まり(笑)、好きな麺類の話など。

この回でアルバイトをするなら?っていう質問があって、智くんの思考がちょっと面白いんだよね。


美術館の警備員をしたいって言うから、あぁアーティストっぽいね~と思いきや、

「見に来てるお客さんを観察したい」

な智くん(爆)

面白い思考だなって思う。
でもよく考えてみたら、フリスタ(2008年)の時も実は裏で個展を見にきてくれたファンの様子を見ていた智くん。上海個展の時もZERO対談でこて様子を見れる!ってなった瞬間喜んでいたり。

智くんはやっぱり受け身だけでなく発信する側からの視点も常にありそうな人なんだよなぁって思ったんだよね。