あー、本当に期間限定?といった感じだったんだね~、残念💦

亮平くんと賀来賢人くんだ(*^^*)


賀来賢人くんは「Nのために」のイメージ強すぎてつい「安藤」って言ってしまう(笑)

「Nのために」は救いが無さすぎてきっついドラマだったけど、まさかの榮倉奈々ちゃんとリアルでは結ばれて!!よかったね~😭って現実とドラマの世界観がぐっちゃぐちゃになるんだよなぁ(笑)


見えないとこで痛いツボ押してる先輩と嫌がる後輩の図に見えるwww



そんなにーのさん。

朝から話題の新番組MCに!!

本人からの報告待とうと思ったんだけど、日テレの番組表にあるしまあいいかな、と(笑)

深夜の新枠🥳


いいね~。

深夜の自由さがまた見れる!!

あ、しかもこれはもしかしたらもしかしなくても、24時間テレビで生放送クイズ多い方が勝ち!あるんじゃね?!