朝ごはん食べ終わって、ひと通り朝の家事を終えて、さ、珈琲淹れてゆっくり、、、


ブログ書くの忘れてた(笑)


年に何回かあるんだよね、ブログのことすっかり頭から抜けてること(^_^;)





さて。

「P・A・R・A・D・O・X」の撮影風景の話見つけました(*^^*)やっぱりジャニwebだった。



“大人のLOVE”漂うエロティック・ファンクなナンバー。
ビデオ・クリップでは“Sexyな嵐”の魅力あふれるダンス。

と書かれていながらも、嵐達はあのヤラシイ深紅の壁の前で談笑中なのが嵐すぎる(笑)


冒頭の智くんの高音シャウト。

気持ち良さそうに両手を上げて歌いあげる姿に、カットがかかると4人の爆笑&拍手が。

「絶対手上げると思った」、智くんの真似をするにーのさん、ご満悦の智くん(*^^*)


なんせニューヨークまで行って振り付けしてもらったパラド。気合いが入る。
智くんに確認をする潤くんの様子、それを踊って見せて確認する智くん。二人の向き合ってガシガシ踊り合う姿がダンスバトルのようで、それを「おお~」と笑顔で見守る翔さん。

ハットを飛ばすパートでは、翔さんのアカペラに合わせて全員でタイミングの確認。
翔さんが「ここで交差ね!」と聞くと、智くんが戦隊モノヒーローのように変身しそうなポーズをする山なやりとりとか♡
いやいや、そんな振り付けある?(笑)イチャイチャしてるだけと見たね、映像プリィィィずっ!!щ(゚ロ゚щ)

ジャケットを脱いでクールダウン、水分補給、また振り合わせ、、、こういう様子を特典映像で見たいのよ。「心の空」とかあったよね?←智くんのビジュがあまり好みじゃないんで何度も見てないから曖昧w

モノクロシーンの撮影は個々に撮影からの、背景にライトが並ぶステージの撮影。
このシルエットシーンもいいよね~♡完全なシルエットではなくうっすらとなんだけど、体のラインやバランスのとれた体つきな嵐メンはこういう演出が合うなって思う。


そして、潤くん誕生日サプライズ🎂
当日ドンピシャだったんだね(*^^*)

ケーキに「うわ~!」と目を丸くする潤くん
「イエイ!イエ~イ!」と盛り上げにーのさん
「電気消す!?」と嬉しそうな相葉さん
にっこり「おめでと~」な智くん
「これは嬉しい!」と翔さん
照れ照れの笑顔な潤くん


やっぱり映像かもんっ!!щ(゚ロ゚щ)