尼子インターのお二人が解散というニュースが流れていて、何日か前にハリセンボンのお二人がもう吉本在籍でないことも知るお笑い界に疎い自分です(^_^;)



で。


尼子インターというとすぐに思い出すのはVS嵐女芸人チームの時のベタ嵐(*^^*)


プロポーズするなら大野智か二宮和也か?な時に、渚さんは智くんを選んでいたなぁって。

ていうか、智くんを選ぶ女芸人さんが多かったの意外だったな。なんていうか、にーのさんは芸人さんに人気あるというか、ハードル低い感じあるじゃん?話しやすそう的な。

智くんはミステリアスでいきにくいかな?って感じするから意外でした。



あとは、別の回で。

にーのさんと渚さんのクリフクライムが面白かった(爆)

大変な方をやりたくないにーのさんが渚さんが異論唱えるとちっさな声で


「最後のVS嵐になっちゃうね」

「今までありがとう」


とか、ブラック二宮和也www

悪魔の子や~ってやりとりが面白かった(笑)


亀ちゃんとのクリフクライムの時も急に足つってみせたりして「クズだわ~」ってあったよね(笑)


にーのさんは面白いよね~(*^^*)