ウラアラトークに「P・A・R・A・D・O・X」の話が出てくる(笑)←もう笑ってるw


この曲を聴くと思い出す、という話で「P・A・R・A・D・O・X」(略してパラド)の話が出るとにーのさんが、、、

「あれ、すげーズルしてたの知ってます?ストレッチ、ちょっと、、」って始めるの(笑)


二宮和也は見た in ニューヨーク


ニューヨーク。

シンプルだけどなんかもうオシャレな感じで。

場の空気にわりとのまれる二宮和也。

だから頑張っていた二宮和也。


もう、智くんは自分のことだと分かって


´・Д・)「もう見るなよ

´・Д・)「俺を見るな、あんまり」


ってなる(爆)


オシャレな空気にのまれて頑張る二宮和也は気づいてしまったんだよね。

「パって横見たら、なんか(笑)絶対前に行かないんすよ」
「なんか、死角に入ろうとする」

死角に入ろうとする最年長、嵐のリーダー大野智w

誰の死角かというと、若き人気振付師ジャクエル✨だよね。
智くんが何回も「サトシ、アターマ」ってやられて、パラドの話になるとジャクエルへの文句っていうか、智くん曰く「俺より10も下の振付師に、、」って、根に持ってた有名なエピソードw



私この話大好きなんだよね。
智くんのそういう部分好き。
自分より10も下の子で、でもニューヨークで有名な振付師で、すごいって思う気持ちもあるんだけど、注意されちゃうと「俺10上なのに、、」ってなる、そういう“普通”の感覚が智くんにもあるんだなって安心するの(*^^*)

ジャクエルの話はホントずっとしてたよね。
久しぶりにLOVEコンのパンフレット見たらそこでも話しているしw
そしてコンパンフにあるニューヨークのレッスン風景見たら、本当に“前に出ない”智くんがいて最高でした(笑)