欲しい本があって、昨日見つけらんなかったから今日別の本屋へ🚶‍♀️

そしたらさ!春がきた匂いがしたよ🌱

智くんも感じてるかなぁ(*^^*)


で、だ。


ついでに朝書いたポポロをチラッと確認してきやした♡

嵐は2000年5人、2003年と2005年合わせて5人のが載っていたよ。

あまりじっくり立ち読みもなんだし(買わねーのかよw)、自分ちのを確認しながら書きます(笑)


今回は智くんは2000年と2003年のでしたが、2003年(二宮スタイリング)と2005年(櫻井スタイリング)のが酷いんだよねwww

荒いメッシュのトップスを裸の上に着せられた2003年、見えてますよ!(笑)

でもまたこれがいいポーズとってて、トンチキなのになんかアンニュイでいいのよ♡


2005年の智くんは今回いないんだけど、でも2005年は山の二人がホント酷いんだよねw

翔さんはにーのさんによるスタイリングで「百戦錬磨」な全身ピンクの変な服着せられてるのに妙に似合ってるし、ベルトでアレンジされていて見えそうで見えないち〇び♡まさに「エロテロリスト翔(賞)」だし、智くんは翔さんによるスタイリングで、レイザーラモンみたいな感じで胸もはだけさせられたりしててやたらワイルドなんだけど「かかってこい2005」って絶対ふざけてるじゃんwみたいな。


2005年が嵐はラストスタイリングだったから

´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)「はじけちゃいました」

っていうか、はだけてるというか(笑)

お兄さんチーム3人の肌色部分多すぎ♡


で、何気に相葉さんスタイリングによる潤くんの、パンツの股間部分にコサージュwww

「ここだっていいじゃない」が最高なんだが(笑)

潤くんも「守られてる感じがしていい」って言っててすげえなモデルズ!思いましたなw



あー、他のグループの子達のも今回載ってたから見比べてみればよかった!!他の子たちもトンチキスタイリングなのかしら?(笑)

とにかく立ち読み申しわけなくて(だから買えやw)さらっと嵐の確認しかしなかったんだよね。あ、嵐いる!みたいな(笑)何年と何年ね、って記憶してスンッと他のコーナーへ(^_^;)



嵐はマネキンファイブもだけど、こういう企画すごい楽しむよね音譜