インディーショウしやがれの時は、織田信成くんによる女子力アップ回でもあったね~(*^^*)


レンタル部屋みたいなの借りて。

普段住んでる人がこういった撮影とかに貸すらしいよ。私はそんなん絶対無理だけど相手が嵐だったらむしろOKだし空気も入れ替えないでしばらくは滞留した嵐の香りを楽しむわ♡


リアルな他所んちに上がり込む嵐。

嵐と織田信成くんとカメラとかだから結構ぎゅうぎゅうだよね💦

後に「I seek」のメイキングでも一軒借りての撮影風景見たけども、映ってないとこではぎゅうぎゅうなんだよね(笑)


この時は特に山はソファに織田くんと3人がけだったから、暑そう(夏だから)だわ、織田くん持参のでかいシェリーメイも一緒だわで、暑苦しいわ狭いわ織田くんがくどい面白さだわで(笑)

シェリーメイに抱きつきながら女子力アップさせる山なんだけど、まあそこはアイドルなんで弘中アナや田中みな実ちゃんもびっくりのめたんこあざと可愛いさですが(笑)、その後ちょこちょことシェリーメイちゃんふんづけてるの気にしてないのがめっちゃオスw


それに比べニノカメラを持ってるから撮るためだろうとは言え、智くんの座ってる側の肘掛にちょこんと座って「リーダーの隣り♡」(的に見えるだけ♡)なにーのさんは女子宮だった(笑)


織田信成くんも亮平くんも2人とも楽しい回でした(*^^*)