シューイチに堺雅人さんがVTRで出てて。

最近初めて体験したことに「天才バカボン」を読んだ、というのを見て、、、

まず思ってしまったのが「天才バカボン」のなんかしらのお仕事あるのかな?とピュアそうるを捨てたどころか食っちまってる自分です(笑)


そこからは妄想の世界に♡


もし智くんが「寄生獣」をやったら!!


なんで「寄生獣」かって?

智くんが読んでいたからです(*^^*)


もちろん新一をやって欲しいからそれで妄想を始めたんだけど、、、そうだ、寄生生物にもう脳を喰われた形だけ母親の生き物と対峙しなきゃならないんだった💦

もうそこで無理。智くんにそんな役やらせたくないやって欲しくない←過保護(笑)


やっぱり「進撃の巨人」かな。

智くんは圧倒的にリヴァイ兵長!!

身体能力といい小柄といい♡最強兵士。

翔さんのエルヴィンとの友情も見どころ的な♡←翔さんエルヴィンも決まりですw


少し前にジャニーズタレントの多くが巨人にやられて、残る智くん翔さん風磨のシチュで、どちらか1人しか助けられない設定で智くんが「翔ちゃん、ゆっくり休め」って風磨を生かす選択をする話がヲタクの間で流れてきたよね?幻か?(笑)でもたぶんそれ涙涙の大正解なやつ(Т^Т)



そういえば。

「進撃の巨人」って映画実写やったよね。

ていうか、映画チームがVS嵐にきたよね。

石原さとみちゃんと水原希子ちゃんがいて、潤くんと女優さんのキスシーン話からの潤智キス未遂😙あった回(笑)

見返そ♡