セクゾくんたち、昨日お辞儀の際に手を繋いでるんだけど、勝利と聡ちゃんの間にマリウスが見えたようだった(*^^*)


しっかりした子たちだね。


なんていうか。

嵐もだけど、ファン心情を分かってくれているというか。本当のところなんてファンには知る由もなく、だからこそ“見ていたい像”がある、って私は思うの。


綺麗に5人のSexyZoneの幕を下ろせたんじゃないかなと、彼らの初登場時を思い浮かべながら感慨深く見ていた昨夜です。



思えば、初登場の時からしっかりしていた彼ら🌹

もうその頃には人気絶頂期に入っている先輩グループの嵐が、最初のトークで鼻毛話をし(前記事)、途中のトークでは引き気味のキャンドル翔話(笑)、“セクシーゾーン”を“セクシースポット”といじるにのあいや、ひたすらガンジー土産の智くんとかw、迷宮ラブソング披露では翔さんがラストにセクシ~ゾ~ンの振り付けをドヤる(笑)


嵐達自身の初登場の時には、KinKiのお二人がとても頼もしかったというのに(笑)


そんなまだまだやんちゃな2011年の嵐でしたが、エンディングでSexyZoneからの初登場感想が「嵐さんを見て勉強になりました!」なのが、しっかりしてるわだしええ子だわァだったよ~(Т^Т)勝利なんて背がまだ嵐の半分くらいしかないに←言い過ぎw

そしてセクシーゾーンの振り付けを真似した翔さんは上手だったと褒めてもらえてたね(笑)



これからの5人の未来にもたくさんの幸がありますように🍀