午前0時の森で若林さんがVS嵐に出た時のことをちょろっと話していて(*^^*)


最近で言うと2016年の時の記憶。

たぶん山担はみんな覚えてるであろう(`^3^´)「頑張ら智」の時ね(笑)

あれはなんであんなにデレデレだったのだろうか♡智くんも戸惑い気味だったよw


あの時は嵐みんな黄色いパーカーで、智くん似合っていたなぁ♡なんでも似合うね。

智くん無門期でちょっと髪長くてちょっとした瞬間にアンニュイな感じなのすごい好き。


でも潤くんのモノマネとかしちゃって(笑)

ライブ前の緊張で落ち着かない潤くんの真似。


私、潤くんの真似をする智くんやにーのさん好きなんだよね。潤くんを、メンバーを、よく見てるんだなって分かるから。

ちなみににーのさんの潤くんモノマネはジュニアの頃の音楽なる前からスタンバる真面目潤とか、振りが入らなくてキレ気味に「覚えらんない!」の動きすらスタイリッシュ潤なやつが好きです(´∀`*)ウフフ