昨日の後半戦も嵐のことを話していたにーのさんでしたな(*^^*)

 

嵐にセンターはいない


これ聞くといつもスッピンデジタリアンのワンシーンを思い出す。

相葉さんカメラの時だったかな?

本番衣装着てオフショ撮るみたいな場面で、まずはにーのさんが現れる。にーのさんメイクに時間かからないからね(笑)

次に智くんが来る。

するとしれっと端っこのポジを取ろうとする智くんwでも俺が先に来たんだからとばかりににーのさんが智くんを内側にするやりとりが見れる。そうこうしているうちに逆の端を翔さんに取られて(笑)


結局、その様子を撮っていたと思われる相葉さんが真ん中に。

潤くんが翔さんと逆になって端っこにきているのがまた潤くんらしくもある。


真ん中にいきたがらない、順番最後の人が真ん中、端にいきたがる、、


これを見てるとホントそうなんだなって(*^^*)



まあでも、位置を決められている時も当然あるだろうし、ドラマ主題歌なんかは主役を演じるメンバーがセンターやソロパートがあったり。

だからこういったメイキング映像のなんでもない並びの時の様子は貴重だし見ていてほっこりする音譜