なんか今日は酔いが回るのが早いなーって思ってる←既にふわんふわん(笑)

眠いのとにかく(笑)

飲むと変に酔ったりはしないんだけどとにかく眠くなるからホント外ではあまり量飲めないんだよね。


さて。


キムタクにーさんと智くんの話。

そうそう!!

そもそも飲みすぎたのはそのせいなのよ(笑)


サトラジ日記探してて、うわぁ~2012年だよもう10年以上前じゃん!って思って。

智くんがラジオでキムタクにーさんの話をしたんだよね。ていうか、キムタクの方が先にラジオで紅白で智くんと話した経緯的なのを話してくれていたんだったよね。


この時さ、結構騒がれなかった?

まあ、下衆な週刊誌とかだけど。

SMAPと嵐のうんちゃらかんちゃら的な。


ちげーよ。

分かってないよ。

って思ったのは私だけじゃないはず!


智くんはさ、ジュニアの頃SMAPのツアーに付いた思い出とかあって、SMAPにーさん達とはそういう関係があって。


でもさ、飯島さんとかジュリーさんとかのことを周りが騒いで、嵐も売れてきて、なんか変な雰囲気になってるみたいに言われたり騒いだりあって。


智くんたちからしたら偉大すぎて挨拶するのが精一杯な先輩たちで。


でも、あの2011年の紅白の時に白組負けちゃった時、嵐司会2連覇優勝か!っていうプレッシャーの中、赤組の真央ちゃんもすごい可愛くて1人だし勝たせてあげたい気もして(真央ちゃん好き)、でも実際白組負けたらあ~ってなっちゃうんだけど、智くんたちの後ろにSMAPがいて、智くんとキムタクがなんか話しているのが一瞬映っているの見るともうなんか酒が進むわけよ(Т^Т)



後日談がまたいいのよね。

キムタクは智くんを励ますって感じだったらしいのに、智くんは「“すみません”“まあまあ仕方ないよね”みたいな、軽くコントみたいな」って(爆)


後輩を労る先輩と、コントみたいとか言っちゃう智くん(笑)



後にスーツのくだりでもそんな感じあったよね、これはまた別に書こう(*^^*)