あら、、心配だね🥺

 

この記事からは、先日報告のあった心臓関係の体調不良なのか、発熱系の体調不良なのかまではわかりかねますが、いずれにせよ大事をとって元気になりますように。


桐山くん、少し前に心臓の手術したって報告あったよね。「焼いた」「痛かった」と言っていた感じからして私と同じ術式だったのかなって思って気にしていたら、その後アップルウォッチを付けているっていう情報が流れてもきたので、あ、やっぱり同じかもって確信。

私も術後何ヶ月かの間心電図を測ってそれを医師に見せて「根治」なのか「根治してない」のかの判断あったんだよね。桐山くん、アップルウォッチで測っているのかもね、って思った。


桐山くんはかなり前から知ってる子だった。

にーのさんが待ち受けにしていたからね(笑)でも名前と顔が一致したのは鍵部屋で智くんと共演の時で(*^^*)君が桐山くんか!!と。

ワクワクでは智くんの釣りの助手をやってくれて、普段から釣りをやるせいかたまに驚くほど黒くて(爆)


桐山くんもだけど、WESTくんたちは感じのいい子達ばかりなイメージある。


桐山くんお大事に。