もう、、、3月15日だよ?!

2024年もあっという間に4ヶ月目が見えてきたよ~💦

近年は毎月15日で月の真ん中をオトノハで教えて貰えるのでなんか助かります(笑)前は15日とは限らなかったよね。


さて、翔さんはドラマとSHOWチャンネルが最終回だね。

でもきっとまたドラマや映画や音楽番組や特番なんかもあるだろうし、何よりも毎週月曜日に生の翔さんを見れる!!

あと、SHOWチャンネルの番組終わりに何か翔さんからお知らせあるらしいよね?なんだろうね(*^^*)



オトノハは有料ブログなのでざっくりとしか書きませんが、ドラマの役武蔵三郎って次男だけど三郎なんだよね、改めて今そこアピールな翔さん(笑)ホント可愛いよなぁ。

何を書こうとしてもネタバレにつながりそうで話が進まない翔さん愛おし。


大阪城の話は大阪城ホールのくだりあたりから智くんが翔さんの為に作ってあげたピザトーストのことがぐるぐるとしてしまう山脳です。

嵐ジオでも振り返っていましたが、その後作ってもらったかしら?( *´艸`)