朝書いたセカムズの衣装話(*^^*)
智くんがラジオで詳しく話してくれていたよね。

リスナーさんたちから予想が届いたりしていて、ある人は画像付きで予想しているって紹介あって。

´・∀・)「大野智だらけですわ」

(爆)

それを見ながら話してるんだろうね、こんなに着替えていたかぁって。でも、、、

´・∀・)「みなさん、残念なお知らせがあります。君たちの予想は大いに外れてる!!」

ってwww

衣装チェンジ合計回数294!!
´・∀・)「どうだ!すごいだろ」

可愛ええ~♡

数えてくれていた衣装部さんと300いきたいねとか話していたり、ネクタイだけ変える場合は3回チェンジで1回カウントにしようとかルール決めていたりとか、エピソードがいちいち可愛いのに、最後はDVD出ると思うからそれで確認してね♡なんてちゃっかり宣伝もする智くんでした(*^^*)


それにしても。
あのお馴染みの格好だった怪物くんや死神くんからの振り幅よね(笑)あ、径くんはオシャレだったね♡