HIKARIさんのポストに反応した嵐ファンにより、、、

昨日からずっとおすすめに「Sugar」が(*^^*)




アルバムuntitledは智くんもコンパンフで言ってたけど「全部いい曲」だよね音譜お世辞抜きに。

中でもわざわざ「Sugar」を口にしてるってことは智くんかなり好きそう。
実際、アルバムの説明を嵐が…何でだったっけ?何かで説明の時にも智くんと翔さんが「Sugar」のこと言っていた気がする。

コンパンフでは相葉さんが「Sugar」を解説していて、その話の中で潤くんが「『Sugar』は1曲まるまる録ってるんだよね、全員」と。
歌分けがされてなくて、みんな全部やって、いいところを抜粋していくスタイルの曲だったとう「Sugar」、、、

それ松本PCに入ってるんでしょうか!?🤤

智くんのまるっと「Sugar」聴きたかったよ~。
翔さんの♪So gimme one more kiss~も智くんが録ってる事実に打ち震える~♡