昨日入ってきた訃報、、

ご冥福をお祈り申し上げます。



「さわやか」といえば。

デスマッチで翔さん食べてたよね🍴

にーのさんのハンバーグの会ではどうだったっけ?←個人企画は智くん以外は曖昧💦


デスマッチの時は2016年だな。

私の記憶の中の智くんのビジュがもう髪長いから←そんな記憶はしっかりしてる♡

智くん何食べれたんだっけ?いや、何も食べれてない可能性の方が高いな(笑)


見返したいけど、見返しているものが多すぎてw見返すけど♡


今、色々見てる最中のDiscや雑誌ファイルが積み上がってる💦

Discの中にある他の番組とかに目が移り横道にそれていく~(´∀`*)ウフフ