朝書いた記事、さっそく調べたらありましたありました…miniの方だった(笑)


智くんと斗真の表紙のやつ。
この号すごいよね。
智くんのグラビア4ページ+インタビュー2ページから始まり、斗真(3+2)、しおりさん(2+2)、田中圭くん(2+2)、忍成くん(2+2)、ひとりさん(2+2)、撮影現場レポート4ページ、スタッフの話2ページ、ステラ薫子先生タロットページ2ページって盛りだくさん!!

グラビアの智くんかっこかわいい。
ジーンズとジャケットというドレスダウンな格好が成瀬さんの日常って感じでスピンオフ誰か書いて欲しい♡


あ、それでね。
この部分だね(*^^*)

早朝から都内ロケ、静岡県の美術館を貸し切っての撮影が始まったのは19時過ぎ。
キャストは智くんのみ。

直人の苦しみに思いを馳せ、地獄の門をじっと見上げる領。

動作的には門を見上げるという単純なもの、セリフも一切ない。
が、心の芝居、智くんの見せ場。
どんな芝居を見せてくれるのだろうかと智くんを探すとそこには、、、

館内の美術作品を見て回り、地獄の門の写真を撮っている智くん(*^^*)
´・∀・)「凄いね」と興味津々な様子は、いつもの智くん。この美術館でのグラビアもホント美しくて素敵で✨

私そういうアーティストの面が自然と出ちゃう智くん好き♡