コレカツ嵐でチームワーク対決みたいなのをやってから、VS嵐通常回の方でも何度かあって、TVガイドの方ではメンバー2人でペアワーク対決を各組み合わせ何度かやってくれて、好きなコンビがいる人にとっては最高に萌えたであろう思われるけど、正直なとこ山しか記憶にない(笑)

山の回は山ブログの頃に散々書いてきたのでここでは省略しますが(時間があったらあっちでまた書きます♡)、あんなに萌えさせたわりにはなんだかんだ言って結果はふるわずだった翔さん→智くんの正解率40%低っwww
に比べて、智くん→翔さんの正解率100%なのがすげえ山が山たる感じなの尊い(T^T)

私の中の山は智くんの手のひらでコロコロされる翔さんの図なので、この結果はまさにって感じなんだよね。(コロコロあたりで全然違うことを考えた人はお仕置な?笑)

他メンを見ると、相葉さんなんて智くんのこと0%とかwwwでもわかる、そんな感じ(笑)
潤くんも低いね、40%だから翔さんと同じ。
でも、この2人に関しては、智くんの方も25%なんで(爆)

怖いね(笑)
こういうのって、たかが、なんだけど、まあまあ出るよなって思う。

だってさ?
大宮がすごいんだもん( *´艸`)

お互いに100%出してきたからね♡

全組み合わせで100%出してるのそこだけなのよ。しかもお互いだよ?すげえな大宮。


でもって。
この結果発表の時がやまたろ回だったもんだから、翔さんがにーのさんを表彰するという(笑)
スタッフさんヒヤヒヤしたんじゃないかな~。翔さん、智くんとの回で外したりするとすごい悔しがり方していたからね←スタッフや智くんに慰められてたw