前記事続き(*^^*)


そう!最近たまたまコレカツ嵐を見てたの音譜

まずね、いつもの如くあの日あの時がもう8年も前なことに驚く!!なんなら“最近”くらいの感覚でした(笑)


が。


芦田愛菜ちゃんの小ささに思い知る8年という尊い年月。千原ジュニアさんの半分くらいのサイズだよ、愛菜ちゃん。

あ、そうそう!BABA嵐も見返しているんだけど、愛菜ちゃん赤ちゃんだよ👶



コレカツ嵐がのちのチームワーク対決やペアワーク対決の始まり。

初回は嵐は智くん、芸人チームは千原ジュニアさんのことをどれだけ分かってるか対決。

あー、これ嬉しい企画だけど出来れば嵐メンが1人ずつ智くんのことをどれだけ分かってるか!?をやって欲しいと思ったら、それはTVガイドで行われたので神企画でしたな→結果が非常に大宮山だった♡(別記事にする)



あ、フリーザ様のくだりを書くつもりだったんだ(笑)他の対決も後で書くけどとりあえずフリーザ智のとこを(*^^*)


「ドラゴンボール実写版、どの役をやる?」

悟空
ピッコロ
フリーザ

1つマスクを選んでボックスの中で被って出てくることになる智くん。それを当てるゲーム。

この時の嵐メンがすごいのよ。
俺らリーダーのことすげえ知ってるから感♡

「リーダー大好きだから」
「主役はないんじゃないかな、悟空は大好きだけど」
「どっちがワクワクするかってことよ、大野智が孫悟空やる、大野智がフリーザやる」
「ただあの人ドラゴンボールホント好き」
「よく絵で描いてるのは悟空。でも描くのと演じるのはまた違うから」

智くんを大好きすぎるマンたち(*´ ˘ `*)ウフフ


そして智くんは、、、

フリーザ様♡
ノリノリでビームも出しているwww

やられるにのあいに比べ、翔さんは完全ファンサもらったヲタク状態(笑)

悟空はちょっと恥ずかしいなってなる智くんが奥ゆかしくて素敵。智くんならカメハメ波も出来そうなのに(笑)

フリーザならいけると思ったみたいに智くんがかわゆく話してる最中に、黒子に扮したスタッフがボックスのドアを閉めると

「すごいタイミングていくなっ!」

って、もっと智くんの話聞かせろよと言わんばかりな翔さんが完全にテレビ前の私と同じでした(笑)