見た?(*^^*)


最初は中居くんとにーのさんと仲間さん三人で、紅白の時の裏側のお話とか聞けたりして、仲間さんお綺麗だなぁとかぼんやり見ていたのですが(笑)、ここでもう一人のゲスト篠原ともえさんが合流。


朝、Xで見た感じだと、篠原さんが嵐の話の中で智くんのことも口にしたっぽかったので、どんな流れだったんかな(*p'∀'q)ワクワクとその時を待ちながら見ていると、、、


篠原さんが嵐の衣装手がけているのは知ってはいたけど、80着近くも!?というのには驚きました😳

番組ではデザイン画もいくつか見せてもらえたんだけど、5人の背格好がなんとなく反映してあって愛を感じました(*^^*)


そのデザイン画の「Japonseque」じゃない方のカラフルなやつが、え?何の衣装だ?って思ったら、「電飾で、、」「白いんですよ、、」とおっしゃっていたので、ジャポアリの「三日月」のふわふわの下に着ていた「マスカレード」の時の衣装か!!とスッキリ~(笑)


そのデザイン画のくだりで、篠原さんはVS嵐の現場とかにも話を詰めるために足を運んだりしていて、嵐は忙しくても5人で会議って話とか、智くんもリーダーらしくみんなの意見を聞いていて、話を振ったらしっかり答えてくれるって話をされてました(*^^*)



次回は、、、

光一✨

録画予約済♡


勝利くん、大人びちゃって一瞬分からなかったよ!!


そして、、、

まあ、色んな噂出てるよね。