朝書いた若い頃の岡田くん。

20代半ばらしく鍛えてはいた体だったけど、とにかく線がまだまだ細かった記憶。

一体いつからあんなにガタイ良くなったんだろ?「SP」辺りからなのかなぁ?「図書館戦争」の頃はもう立派な体だったよね。


智くんも2013年のVS嵐で驚いていたよね?

バンクボーリングで抱き合っていた方の回←記憶の仕方よw

ひな壇で岡田くんにバンバンと体叩かれて、岡田くん的には普通の力だけど当時智くん「今日さよ」終わってまだまだほっそりしていたもんだから、翔さんが慌てて「先輩、師範の免許持ってんだから折れちゃう!!」って力強い岡田くんの手をひっぺはがした、あの長幼の序を大切にする翔さんが智くんのために先輩の岡田くんに!?となったあの回←山脳記憶の仕方🌋


その回で(笑)、


´・Д・)「オメエいつそんな免許取ったんだよ」


と驚いてたよね~。


でもその二年後には岡田くんの師匠にジークンドーを教わる智くん。アシスタントに岡田くん。智くんもすぐに体大きくなったもんね。

食べ物から変えていたよね。

アザも見かけるようになって。

からの、「忍びの国」だったんだよね(*^^*)