2019年紅白の「A・RA・SHI」や「Turning Up」の演出って潤くんも関わっているのかしら?


相葉さんが紅白司会の時の大トリのステージ時のあの大きな木のセットが潤くんとスタッフで考えられたものだというのを知り、潤くんがコンサート演出隊長なのはもちろん知っていたけど、テレビでもそうなんだ?!ってなったことがあった。


2019年紅白の「A・RA・SHI」のシルエット演出は、5×20の「A・RA・SHI」の一瞬のシルエットと似たものを感じるし、なんとなく演出に潤くんが関わっていそう音譜って感じるなぁ。

Mステとかでも演出に関わっている時には潤くんが説明をしたりもするし、智くんも「Bittersweet」の時に話したりしているので、紅白でも私が見逃しているだけでどこかで説明とかあったのかな?(^_^;)

この時の「Turning Up」なんかは特に、ジャニーズ演出×NHKがこの年推していた感あるLGBTを前面に出したもののように感じる。

思い出せば、、「Turning Up」は結構いろんな演出のものを見せてくれた感じがある。
SNS解禁になったと同時にだから特に力を入れていたというのもあるのかな。

とりあえず、お約束で公式貼ります♡

大好きなダンスver.もキスマーク

シューズがキュッて鳴るのすら好き(´∀`*)