シルエットの嵐話続き(*^^*)

5×20ツアーの時の「A・RA・SHI」も一瞬5人がシルエットになるんだよね。

この直前に、20年振り返り映像コーナーがあって、このコーナーは淋しさと懐かしさが綯い交ぜになった複雑な想いで見入ってしまう。
年数とシングルジャケットがちょっと寂しい音と共に流れてきて、自分が初めて嵐の曲を買った時のことを思い出したりしながら、嵐と自分の時間を振り返るなんとも得難いコーナーで、とにかく涙涙だったなぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

それでもAnniversaryっぽい雰囲気の音楽になり始めて、気持ちが落ち着いてくる頃に大画面のところに嵐が現れて、

ARASHI Anniversary Tour 5x20

ってドドンッと出るその一瞬だけちょっと5人がシルエットになるのすごくかっこいい演出だなって✨
あまりにもかっこよくて淋しい気持ちが吹っ飛ぶんだよなぁ。


「A・RA・SHI」×シルエットはもう一つ好きなやつがあるので、それはまた明日(*^^*)