限定記事で書いた「べろ」ですが(笑)


智くんのべろはとても綺麗(←名言じゃね?)


音楽番組見ていると、歌手の人が気持ちよく歌い上げる場面ではたいていアップになる。

私はそういう時すごく口の中が気になってしまうたちなんだよね(^_^;)あ、銀歯見えた、とか、あ、直前までコーヒー飲んでたのかな、とか(笑)

それが悪いとかじゃなくて、ただ単に「あー」ってちょっと現実に引き戻される感じ。


嵐5人がスナックモッチーに出た時に、奥歯を磨く時にえずくって話を智くんがしたら、もっちーママがべろ磨きでえずきますよねって言うとそこにも納得する智くんがいたので、あ、べろも磨いてるのかなやっぱり!ってなんか嬉しくなった。


似たような努力に“爪”があると思う。

たまにいない?素敵な俳優さんで演技も素晴らしくて、でも手元のアップになった時に爪が汚い人って(^_^;)

智くんはかなり早い段階でファンから“手が綺麗”って言われていることを自覚していた。

だからなのか、ずっと綺麗だよね。

樹脂が付いていたり怪我をしていたりってことはたまにあれど、基本、手も爪も綺麗。


たぶんそれは智くんに限らず嵐はみんなどこかしらそういう努力を絶えずしていそう、、、ってことで私もこの後かかとにクリームぬりぬりします(*^^*)