前記事続き(*^^*)


あー、そうだそうだ。

この亀ちゃん回は「A・RA・SHI」を翔さんの代わりに亀ちゃんが入ってやったもんだからちょっと悲しくなる翔担さんが出ちゃった回だね💦


そもそもなんで翔さんがってとこなんだけど、翔さんが学校の関係でリハに間に合わないとかたぶんよくあった頃に、亀ちゃん達あたりがJrだったんだろうね?

当時翔さんの代わりにリハやったJrって亀ちゃんだけでなく中丸くんとかもやったことあるって言ってたしね。


亀ちゃんの時は一生懸命練習しといたのに、当日翔さんが間に合ったから出番無しになってしまったということで(笑)じゃあやろうよやろうよ!となる嵐メン。

ちょっと智くんが気にするんだよね「翔くんは?(どうするの?)」→ドSの末ずにより翔さん見学の流れ💦


ちょっと寂しそうなのがすごく翔さん。

でも「良かったよ~」って微妙な気持ち全面に出ちゃいながらも褒めるのが翔さん(> <。)


亀ちゃんもいい子なんだよ。

ちょっと遠慮気味だし、智くんにぶつかったことをすごく真摯に謝ってたり。ええ子や。


その時の智くんが「気にしない気にしない」って“大先輩”顔作ってるんだけど、そのむにゅっとした下唇摘んでやりたい可愛さでした♡