剛の退所報告。

グループの解散はなさそうですね。

年明けのライブレポでもそんな感じしたしね。


 

なんというか、、、

退所は順番なだけなんじゃないの?

最終的にはみんなSMILE-UPを退所は決定事項なのかと理解しているんだけど違うのかな?

だって、SMILE-UPは補償終えたら廃業するんだし。

みんな退所させて、ヒガシ社長の新会社にマネジメントを移行して、タレントや社員を守ってくれるんだと思っていたけど、それが何故かいつの間にかヒガシではなく福田氏になってしまい話が違くなったんだよね。


え、、このまま当たり前のようにSTARTOに移行とかなの?

「退所」って発表をわざわざするのってSTARTOにいかないよの意味に変わってきてるの?



なんか最近当たり前のように「STARTO所属」みたいな書き方している媒体があって嫌すぎる。

そこはもう初めにあった“ジャニーズの代わりのヒガシ率いる新会社”じゃないじゃん。



剛の話に戻すけど。

KinKiって結構二人が手がけている曲もあるけど、それでも権利問題とかがまだはっきりしないのかな。だからグループの解散はないけど所属は未だSMILE-UPのままなのか。今後その権利がSTARTOに移行なんてことになったら嫌だなぁ。