朝起きて、ご飯食べて、珈琲いれて、SNSの確認してから、さっブログを書こ♡思ったらこちら↓↓↓

ダメージね、、、


智くんが山猫だったらシリーズ終わっちゃうほどダメージ喰らいそう(`^3^´)「嘘だろぉ♡」

青鬼の時も思った(笑)

智くんを翔さんの敵役にして欲しい願望強い自分に気づく。たぶんnon-noのトクサツノアラシのせいだなw


山猫っていうとどうしても「BANANAFISH」のアッシュを思い出してしまう。

アッシュ・リンクス→リンクスは「山猫」の意。

これまた若い頃の智くんにやって欲しかったもんだから、山猫と聞くと「おっ♡」となる困った性(笑)



話を元に戻すけど。

「新空港占拠」の山猫は誰か?

今出ている役者さんで実は山猫役って人で「え?!あなたが!?」というほどの人がいない感じなんだよなぁ。この後に出てきて突然山猫ですって感じなのかな?

だとしたら、今回のシーズンで判明しないで映画化へという道筋もあるのかも?(*^^*)