智くんの幸せARASHI計画のMA回(温泉回)を書こうと思って……あれ?私書いてたよな?と前ブログ見に行ったら、、、↓↓↓


幸せARASHI計画 嵐IZMが終わるにあたり総集編なるもので今までの企画振り返りをしている嵐。智くんの、、、

「大野智のステキな思い出×9」

古い順に

・町田さん、米花くん、屋良っちと一緒に温泉行った回。浴衣姿の智くんが目に毒♡

・潤くんと鎌倉行った回。

・町田さんと京都に行く回。
「kyo to kyo」の時に住んでいたマンションを2人で訪ねたりしてるんだよね。
町田さんて今でもたまに京都行ってるんだけど、智くんも一緒に行けていたらいいのになぁ…もしくは実は一緒に?って妄想してる

・1人でBBQ回。
MAの仲間ともBBQしてるのにこっち選ぶんだ?ってとこに“色々”バランス見てそうな智くんを感じた。

・ハムスター回。
センちゃんね(*^^*)

・バーテンダー回。
一時期ハマったという智くん。ちょっと本職の方のようにいかないのが悔しそうだったように感じた回。
今でも道具あるみたいだし(2020年翔さんが智くん宅で目撃!!)たまに作るのかなカクテルグラス

・直島回。

・翔さんと釣り♡
これは翔さんの企画なんだけど同行したから智くんの方としてもカウントなんだね🌋

・知念くん回。
知念くんリクエストにより実現!!愛がすごいよ、知念くんっo(>∀<*)o


で、更にベスト3に絞るんだけど

1 バーテンダー入門
2 直島への旅
3 翔くんと釣り

という結果。




……ってことを書いてるだけだった(笑)
詳しくは書いていないんだね、MAと温泉回。
明日書こ♨︎