そうだ、これも面白いんだよなぁ(笑)
智くんと相葉さんのアラシブンノニ「ラジオノアラシ」も翔さんのメンバー愛が見える♡

二人でラジオ風にお届けするアラシブンノニ回。ちゃんとラジオのブースで二人がお仕事してる感じのショットと“番組”宛に“リスナー”からのおハガキが来てる設定のとーくなのがいい音譜

「ラジオを収録する時の服装や必需品を教えてください」

櫻井翔さんからのお便りです、、、(爆)


ちなみに、智くんも相葉さんも普段着。
智くんは飲み物やコンビニの唐揚げとかの軽食を準備。
サトラジはまとめて録るからね、時間かかりそうだもんね。

次のおハガキは、、、

「ラジオの仕事をする上でどんなこだわりがありますか?」

東京都の櫻井翔さんから( *´艸`)

 *'◇')「あれ?さっきと同じ人?(笑)」



前号の「コタツノアラシ」からの翔さんリクエストで「ラジオノアラシ」だからってのもあるからなんだろうけども、翔さんがサトラジの「問題ですっ!」が好きだって話を知っているこちら山担としては、どうしても智くんのラジオの様子を知りたいワクワク翔さんを思い浮かべてしまうのでした(*^^*)