おすすめトレンドに懐かしいお名前が!!
私と同じくらいの年齢の方だと中学生くらいの時に折原みと作品が回し読みとかで回ってこなかった?(*^^*)

バスケ部の子達の間でなんか流行っていた作品があった気がする。

私はその頃は本橋馨子先生の兼次おじさまシリーズに夢中でした←BLの世界を知る中学生♡
パタリロもその頃だな。


芦原先生の悲しい出来事があって、たくさんの漫画家さんがご意見を発信されている中で、不謹慎ながらもうわぁっ懐かしい~!っていう先生方のお名前もお見かけして、今どのような作品出していらっしゃるのかなぁって検索したりもしていました。

「セクシー田中さん」の件は日本テレビが内部調査をするみたいですね。

しっかりと調査と結果報告と今後についての発表があるといいなと思いますが、ジャニーズ問題で各テレビ局の内部調査の程度を知ってしまいましたので期待できません。

う~ん、程度というか……調査自体はしっかりやっても、それを発表する時に偏向が見えたという方が正しいかな。
この見出しも芦原先生には「謝罪」してなくね?さも謝罪したかのような見出しにだまされそうになる。

発表があるとしても発表前から分かる、きっと日本テレビは日本テレビに都合のいい報道をするだろうなという、私の日本のマスコミへの不信感よ。