あまり感情を込めずに淡々と書きましたが朝から鬱々とした内容のブログは気が滅入ります。

自分で書いといてなんですが(^_^;)


さ。

そんな気分を吹き飛ばせるような話を書こ♡



2015年のTMD。

智くんは書生智の後、ハーモニカ箪笥とはなんぞや?なVTRで坊主ヅラを披露するんだけど、、、しやがれでもラムネ瓶作りの時に坊主ヅラやったよね👨‍🦲しかも鼻たれ付きで(笑)

あの時、推す力って凄いなって思ったのよね。だって、、、


鼻たれ坊主智も可愛いっ♡


って思えたから(´∀`*)ウフフ


でもさー、1つ不満が。

あの時白タンクトップ姿の智くん、なんで二枚重ねだったの?(そこかよw)乳首が浮き出るの防止?


扱いが女優並み(爆)


なかやまきんに君が二枚重ねでタンクトップ着る?着ないじゃん?武田真治さんは?

だとしたら別に智くんも1枚で大丈夫じゃね?って話じゃん?


智くんがちょっと気にして「なんかぁちょっと…」でも可愛いし🤤、スタッフが「大野さん、乳首立ってます」って気にして「絆創膏と二枚重ねどっちにしますか?」とかでも色々かわいそ可愛いw