*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬💚💜💛💙❤️ ̖́-


これから旦那さんと子ども用になにか作ろうと思う←遅い(笑)

カレドショコラ使ってマフィンにしようか、フロランタンにテンパリングしたホワイトチョコ塗ろうか?うーむ‪🤔‬


嵐にもしチョコレートをあげるなら、、、(すぐに脱線w)


相葉さんはね、なんだかんだとお口が肥えてそうなんだよなぁ( *´艸`)高級チョコだな。


にーのさんは、ポッキーで(笑)


潤くんは案外ね、手作りチョコとかを喜んでくれそうな気がするな(*^^*)


翔さんはリキュールたっぷりしみしみなティラミス🍴


智くんはかあちゃんのくれたゴリラチョコみたいな精巧に作られたチョコをじっくり眺めながら´・∀・)「ずっと見てられるねー」って、、、



妄想してる場合じゃない(笑)


早く作らなきゃ♡