TMDジャニーズシャッフルメドレーの「チャンカパーナ」については、後日サトラジで話している智くん(*^^*)

当日?前日に?覚えた「チャンカパーナ」チーム。ずいぶんギリギリだな(笑)
しかも松兄はみんなでリハやってる時にやってきて第一声

「俺無理だよ~踊れねえよ!もう10年以上踊ってねえんだから」

って( *´艸`)

まあでもなんだかんだととりあえず振りの雰囲気を覚えて帰る松兄「じゃあな!」(笑)
でも本番は*´・∀・`)「バッチリでしたよ~さすが先輩」って。
そうそう、松兄なんだかんだとターンもキレッキレですよ♡

できないって言いながらもちゃんとやっていてかっこいいなって話をしたり、知念くんとは兄弟みたいに「こうだよね?」「こうだよね?」って振りの確認してたそう、、、

そのうふふあはは♡な裏側誰か撮ってないんかいっ!!


紅白や大型音楽番組やカウコンのメイキングオブジャニーズみたいなの切実に希望だったわぁ~!