この前書いたFNSの「Bittersweet」の衣装のボルドーが嵐には似合うって話だけど、2015年のTMDのスペシャルメドレーの時のジャケットも濃いめの紫が似合っていたのを思い出す♡


2014年に引き続きとてもビジュの“可愛い”智くんラブ。ほら、しょおく~ん大好き書生さんの時です(笑)


5時間経過してお疲れ入ってくる翔さんへの特別カンフル剤書生智は、カンフル剤というより秘密兵器かよレベルに翔さんも我ら山の愚民もノックアウトでしたな(*^^*)


トラメでもやたら翔さんに甘く、恒例のお言葉も翔さんしか見てなかったとか言っちゃって♡からのスペシャルメドレー音譜


毎回TMDはあまり衣装が、、、なんだけど(私的に)、この2015年はホント良かったんだよ~。

智くんは品良く光沢のある紫のジャケットに濃紺のパンツとベストに白T。メンバー少しづつ違うんだけど、珍しく智くんが1番いい組み合わせなのもいい(笑)


「LoveRainbow」からの「Monster」からの「青空の下、キミのとなり」。


2015年のTMD見直そうかな(*^^*)

ジャニーズシャッフルで泣いちゃうかも。。。