これね、先週もやっていたみたいだね。

さっきたまたま気になってTVerで見てみたら興味深い内容を「推しの子」作原作者さん達がKATーTUNのお三人につっこんだ取材しているの。

「推しの子」は原作読んでる人は知ってると思うけど、これジャニーズ?(笑)みたいなくだりとかもあったりして、結構芸能界の取材をした人が描いてるんだろうと思ってはいたけど、なるほど、こんな感じで上手く取材してるのねって理解(笑)

 

亀ちゃんたちも結構話してくれていて。

いわゆる昔の芸能界も今の芸能界も知っている亀ちゃんたちくらいのキャリア組には、ジャニーズ問題もあったりしたしそれがなくても今は過渡期なのかもなぁって感じました。


タイトルにもしましたが、にーのさんのマネさんがやっと決まった話なんかともリンクして見てしまう“周りの人材”の話なんかもリアルだなぁって。


あと、タレント側はあまり知りすぎない方がいいかもって話もリアルだった。

これはね、ファンにも言えるよね。


「知らないでいるのも時に平和」


亀ちゃんの言葉がしみる。



来週も続きがあるみたいなので録画予約です(*^^*)