衣装の投げが華麗と言えば、2014年紅白の「感謝カンゲキ雨嵐」→「GUTS!」の時の衣装チェンジを思い出す。

あまりにも華麗だったので昨日の事のように思い出せる✨


感謝がフライング演出だったということに加え、最後の♪smile again I’m smile again~で智くんアップからの「GUTS!」だったから、4人はもうフライング着地していたんだけど、智くんはギリギリまで宙にいてカメラに抜かれていて衣装チェンジがギリギリ💦かなりギリッギリまで宙吊りだったんだよね(^_^;)


「GUTS!」の音楽流れ始めて、脱いだ衣装を舞台袖にスッ!!と滑らすように投げながら前に歩いてくる智くん、控えめに言ってもカッコよすぎ!!服ってそんなにスッといくもんなの?!ってくらいに綺麗に投げるのよ♡


その後は可愛い「GUTS!」(*^^*)

2014年だからあのめたんこ可愛いビジュの智くんなのよね~恋の矢