昨日の「Bittersweet」の続き(*^^*)

Mステの前にHEY!HEY!HEY!があったのでそのバージョンで完結したつもりでいた智くん。
でもMステはフルでお願いがあって、ヘイで完璧に作ったからそれ以上のっていうのは出来ないな、2番も同じような振り付けになっちゃうなって思った智くんは、何かに乗ったりセットをもう一つとかないとなぁ…って言ったら

´・∀・)「申しわけないくらいに豪華になって」

と、ラジオで話していましたな(´∀`*)ウフフ


私は衣装はヘイの時が好み♡
ボルドーのパンツが智くんに似合う!って思ったら、FNSでは全員ボルドーの上下で素敵✨
嵐はシックなスタイルがただ品良くっていうだけでなくどこか可愛らしさも残した絶妙な衣装を着こなすなぁ♡