さっ……むいねブル:(・-・):ブル

皆様雪はどんなですか?我が家は結構積もりました。

階段の段差が見えない💦

水分の多い雪質みたいでびちゃびちゃしていて、日の当たらないとこは凍りそうな予感。

今回、雪降る降るアナウンスがさらっとしていたから油断してた人が多かったんじゃないかなぁ。思っていた以上にしっかり降られた東京ですが、、

言葉展やってるね(*^^*)

PLAY!MUSEUMは通常開館!! 


立川はうちより西なのでもっと降ったと思われますが、たぶん現在の雨によりだいぶ雪溶けてきてるんじゃないかなぁ。

駅から少し歩くし、本日行かれる皆様足元お気をつけてね☃️


それに、受験生!!

慣れない都心の雪に気をつけてねっ(ง •̀_•́)ง