うちの辺りもお昼くらいから❄マークついてるのだけどさほど寒くない朝ですおはようございます(*^^*)


積もらないといいんだけどなぁ💦




さて。

昨日面白いポスト見かけました(笑)

よく思いつくよなぁって感心しちゃう!!


まず関ジャニがSUPER EIGHTになるにあたりさっそく、、、


「これでA・RA・SHIの“そうさ僕らはsuper boy”を“そうさ僕らはSUPER EIGHT”って出来るな」


って(爆)
ヒナがノリノリでやる様子が目に浮かぶwww

エイターさんのたくましさに感動です(*^^*)


それとこちらは「新空港占拠」の青鬼(風磨)と武蔵(翔さん)のシーンにて。
事件の真相を知るべく青鬼に面会にいく武蔵なんだけどそこのシーンにラブゾう流した人最高すぎる👏

ホント、どんなシーンでも「Love so sweet」を流すと恋が始まる感じに見えるの笑ったw