SUPER EIGHT 爆誕✨


うん、よかった🥲︎

しっくりきたし、メンバーの前向きな感じ伝わってくるし、ファンの方の喜んでいる声も多く聞こえてきて、よかった。


なによりもファンの方が引き続き「eighter」を名乗ることが出来るのもよかったなって思う。



当然悔しさもあるだろう中で、前を向いていく感じが伝わってきました。



昨日のこのくだりを見るだけでも

大倉くんがしっかりしている(=メンバー全員だと認識しております)のでeighterさんは安心だね(*^^*)


実際漏れてこなかった新グループ名。

「漏れてこない」って大事。

ファンファースト大事。


嵐も週刊誌の憶測のものばかりでなんの事実も流れてこないのさすがです。

嵐もそろそろですかね。