ティッシュケース、、

こういうレザータイプのとか木のケースのとか素敵✨


嵐ジオでもあったよね?

妹ちゃんが一人暮らしを始めるお兄ちゃんにプレゼントするかなんかで、嵐にアドバイスお願いした回。


潤くんが自分では買わないけど貰うと嬉しいものみたいな感じでティッシュケースを挙げてなかったっけ?確かに!ってなった。

しかもティッシュケースなら万が一趣味があわなくても、リビングには無理だけど寝室に置くとか出来るしね。



嵐とティッシュ、、、すぐに妄想しちゃう♡



潤くんはレザータイプのオシャレなやつの中に“優しく触れてもいいですか?”なティシューをセットしてて欲しい( *´艸`)


にーのさんは問答無用でMステティッシュね(笑)


相葉さんは潤くんの更に上をいく感じ。

ヴィトンのティッシュケースとかの中に高級ティッシュ十二単とか✨それで容赦なく鼻かんでいて欲しいわ♡


翔さんはドラッグストアとかでついつい嵐カラーなティッシュ5個入りとかを買ってそうすぎて全嵐担が涙を拭いてあげたい(>_<。)


智くんもMステティッシュのイメージだな。それか無印良品の。色々端折るけど智くんは無印でお買い物してそうだなって勝手に感じてる(笑)


Mステのティッシュはいただける個数が減ったってボヤいていたよね(爆)


今は自分で買っているのかしら?
嵐カラーのものを買っていたらいいな(*^^*)