前記事のハッピーライブ続き(*^^*)


記事に貼ったのは4月のなんだけど、6月の方では嵐はV6とキンプリくんと同じ公演だったので、両グループも観る機会があったのは新鮮でした。
私はあまり嵐以外は観ないから(^_^;)  

若いキンプリくんたちは観てて嵐の若い頃と重ねて懐かしさがあるし、V6にーさんたちは嵐の未来の姿かなぁなんてファンとしても勉強になるなぁって観ていましたが、のちにV6は解散、キンプリくんたちは3人が退所されて今は2人で頑張っていて、、

嵐だってにーのさんが個人としては独立という形をとり、、

あの頃はまさかこんなことがジャニーズに起きるだなんて思いもせず、ただただ智くんの休止ということに打ちひしがれたり、2020年末まで駆け抜ける嵐を追いかけるのにハアハアでした。


でもあの時は、本当に楽しくて幸せで、そして少しだけ切なかったハッピーライブだったんだよなぁ。