キムラ緑子さんと「名もなき毒」の“げんだいずみ”こと江口のりこさんってお顔とか雰囲気似ていらっしゃるなぁ、、なんて思いながらキムラ緑子さんしやがれ回を探し...え...2014年なの?


10年も前かいっ!!😳


いつも思うんだけど、嵐とか自分の子供の成長の時間軸で記憶を辿るときのあっという間感怖くね?(笑)


ここからの10年とかもあっという間なのかなぁ。。。



さて、緑子さん回。

智くんのことを可愛い可愛い♡言っている緑子さんが可愛い(笑)可愛い子をいびられ役にするあたりに共感しかないw

まさかのメンバー全員からのいびりも俺が全部やるよな男前智くんなんだけど、いびる相手が智くんだと決まった時の嵐メン(特に翔潤宮)の動揺が半端ないの笑うwにーのさんなんて脇汗かいてきた言ってるしね、あのにーのさんがよ!!( *´艸`)


翔さんは分かりやすく動揺。

そして相変わらずの引きの強さというか弱さというか1番手になってしまう翔さんw

ハッキリ映ってはいないんだけど、智くんと幕の裏側に行ってたくさいから、裏で打ち合わせという名の「ごめんね!酷いこと言うかもだけどお芝居だからね?!」とかアワアワしている翔さんに「落ち着け」とか言ってそうな智くんの山妄想が捗ります(笑)

結局、全然いびれてないし、なんなら温泉すすめるとか優しさしかないだろだしで。

智くんに「くさい」と言う自分にあとからじわじわきてんのか翔さん自身のダメージの方が心配レベル(^_^;)


相葉さんは手塚さんの時もだけどいい人すぎて設定見失う(笑)

にーのさんは普通に演技上手いなって感じ。こういう役もなんなくこなすよなぁって。


そして、潤くんよ。

潤くんはこういう役やらせると怖いなぁ💦

顔?声?なんだろ、智くんへの遠慮の無さも半端ない。

でもさ、終わった瞬間立ち上がって智くんのとこに歩み寄って抱きしめてしまうのが可愛いんだよなぁ(*^^*)

全身で「ごめんごめんごめん💦違うからね!」って許されたがっているのが伝わるの。あれは名場面だった(尊)


潤智が抱き合ってる中翔さんの「なんだこれ?!」も良きBGMになってる(笑)