こちらの続き(*^^*)

C1000のイベントについても少し。


これ行きたかったなぁ~。

私は2007年2008年はちょっと忙しくしていて、コンサート参戦出来たのも奇跡的なスケジュールだったのよ~😭


小さな箱で近い距離感で結構な曲数歌ってもらえるとか最高じゃん✨

そして嵐メンによる「C1000のCMを作ろう」のコーナー見たかった!!

私この映像前に一部分だけ見たことあるんだよね(出回っていたいけないやつ)

智くん翔さん相葉さんチームと末ズチームに分かれてるんだけど、末ズチームの方だけ見たことあるの。


C1000のCMを自分たちで創る!C1000への愛を見せる!な企画。お兄さんチームの方は、、、


翔さんのアップ♡

幼稚園とかでやる手遊び歌「グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろう~」のメロディで

`^3^´)A~B~C~1000A~B~C~1000何作ろ~何作ろ~こっちがCで(智くんがレモンの輪切りでCを作る)こっちが1000で(相葉さんが線香に火をつけるw)C1000香C1000香


(爆)

可愛ええ_:(´ཀ`」 ∠):_

2番は智くんが口元に指を持ってきて´・∀・)しーっと、智くんが相葉さんのおでこにほくろ書いてC1000昌夫(千昌夫w)
3番は智くんと相葉さんとMADのメンバーで人文字C10(爆)0が足りてないw

踊り出す智くん相葉さんとMADとやけくそに`^3^´)「C10最高!」な翔さんで終了。。。

最高のCMじゃね?(笑)

と、思いきや。
末ズチームは更に上をいった♡


一旦切ります(*^^*)